腐った男子は罪ですか?

『腐男タク』(腐男子+オタク)のブログ!ヨロシクお願いします。あ、『腐男タク』って言葉を広めたいですww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマティカルマーダー攻略

ドラマティカルマーダー攻略
まだ途中ですがとりあえず
紅雀・ノイズ・ミンク・クリアは攻略できたので

完全攻略しました!追記にて載せます。

なにか間違いなどあればコメントに報告お願いします!
また、効率のいい攻略ではないと思いますので
それについて苦情などは受けかねます。

拍手ありがとうございます(^^♪


紅雀

躊躇する

手品師?

反撃する

階段を上る音が聞こえた

絶対嫌だ

紅雀に声をかける

言いなりにならない

我慢する

先を急ぐ

ノイズの様子をうかがう

クリアを目で探す

紅雀に近づく

戸惑う

紅雀に頼る

何か声をかける

紅雀の腕を強く掴む

SAVE

「まけるな」と入力すると紅雀ハッピーエンド
それ以外だと紅雀バッドエンド



ノイズ

振り払う

手品師?

ガキか!

屋根から何か音がした

ちゃんと話をする

ノイズに声をかける

言いなりにならない

声をかける

先を急ぐ

ノイズの隣に並ぶ

クリアを目で探す

紅雀の敵を引き付ける

戸惑う

水場に連れて行く

気持ちを正直に伝える

不満があるように見える

はい

はい

はい

はい

はい

はい

(やめてもいい?) いいえ

はい

はい

はい

SAVE1
ノイズハッピーエンド

(どうして) それじゃいけないから

まだおわりのときじゃない

それをきめるのはじぶんじゃない

かんがえろ

それは・・・

ノイズバッドエンド回収
SAVE1をロード

だめだから

SAVE2
ノイズバッドエンド1

まちがってるから

ほんとうのせかい

SAVE2をロード
ノイズバッドエンド2

つまらないから



ミンク

振り払う

手品師?

反撃する

階段を上る音が聞こえた

絶対嫌だ

ノイズに声をかける

今は我慢する

声をかける

先を急ぐ

ノイズの様子をうかがう

クリアを目で探す

紅雀の敵を引き付ける

ミンクに従う

すぐに支度する

銃は使いたくない

それでも抵抗する

SAVE

ここで両方助けないを選択でミンクハッピーエンド
助けるを選択でミンクバッドエンド



クリア

振り払う

なぜ傘を?

反撃する

屋根から何か音がした

絶対嫌だ

紅雀に声をかける

言いなりにならない

我慢する

本当に聞こえた?

ノイズの様子をうかがう

クリアの名前を呼ぶ

紅雀の敵を引き付ける

戸惑う

クリアの言い分も聞く

何か怖いのか?

それでも手を掴む

SAVE

ここでどちらも選択せず
選択肢が壊れるのを待っているとクリアハッピーエンド

どちらかを選択するとクリアバッドエンド



上記の四人を攻略したら最初からスタート、選択肢が増えていて
このルートに入れます。『』の所は追加された選択肢です、ネタバレのためご注意ください!!
ご了承のうえでドラッグで文字を反転させてください。


 (ネタバレ注意。反転してください)

振り払う

蓮を庇う

おかしくはないけど

手品師?

反撃する

階段を上る音が聞こえた

絶対嫌だ

ノイズに声をかける

言いなりにならない

蓮を抱き上げる

我慢する

先を急ぐ

カバンを開ける

ノイズの様子をうかがう

クリアを目で探す

紅雀の敵を引き寄せる

戸惑う

申し訳ない気持ちになる

蓮を心配する気持ちが強い

蓮を撫でる

腹が立つ

力の衝動を抑える

SAVE1

それでも諦めない

SAVE2

二択のクイズにすべて正解すると蓮ハッピーエンド
連続で間違い続けると蓮バッドエンド



SAVE1をロード
もう抵抗する気力もない、を選択でウイルス・トリップエンディング

  1. 2012/03/24(土) 20:53:49|
  2. BL関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニュースで見て思い出したように。 | ホーム |

コメント

誤記ありました

ノイズのハッピーエンドにて"かんがえろ"が"かんがえる"になっています。
又、後半の文字の色が背景の白とどうかしてよめません。
  1. 2012/03/25(日) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. みなみ #/xzFVZWc
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ

ご指摘ありがとうございました!
修正しておきます。

後半の文字を白にしているのは
ネタバレにならないようにわざとです。
ドラッグで反転してください。
携帯の場合は文章をコピーする、で見えるようになると思います。
  1. 2012/03/25(日) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. おむれば@管理人 #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めてコメント残させて頂きます
わたくし、水月と申します。
私も根っからのBLゲーマー腐女子でして、ブログ記事を嬉々と拝見してました。

ちょうど、今、ドラマティカルマーダーをプレイ中で、攻略参考にさせて頂いてます。
とても分かりやすくて助かってます(^-^)

もし、お許しいただける様なら、私のブログサイトの方にリンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2012/07/30(月) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. 水月(みづき) #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 初めてコメント残させて頂きます
> わたくし、水月と申します。
> 私も根っからのBLゲーマー腐女子でして、ブログ記事を嬉々と拝見してました。
>
> ちょうど、今、ドラマティカルマーダーをプレイ中で、攻略参考にさせて頂いてます。
> とても分かりやすくて助かってます(^-^)
>
> もし、お許しいただける様なら、私のブログサイトの方にリンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか?

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ドラマダ攻略参考にしていただけたならば光栄です(^^♪

今更ではありますがリンクの方はご自由にどうぞ。
ではまた機会がありましたらコメントお待ちしております。
  1. 2012/12/16(日) 14:24:44 |
  2. URL |
  3. おむれば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusaredanshi.blog94.fc2.com/tb.php/1345-7405662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

おむれば

Author:おむれば
ヲタク+腐男子。
あわせて『腐男タク』
・・・なんてどうですか?ww

目標は毎日更新ですが
ゲーム発売直後は
更新が適当or更新がなし
になることも・・・。

BLやゲームを主に
他には日常のどうでもいい事を語っております(^^♪
最近はちょっとギャルゲーからは
離れ気味ですがRPGは現役です!

ちょっと趣味にクセがあるので
ぜひ過去の記事を読んでいただけたら嬉しいです!!

愛するゲームは
『テイルズシリーズ』
『あやかしびと』

BLでは牧山とも先生の作品が好きです!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (0)
BL関係 (2)
アニメ・漫画 (0)
ゲーム (0)

ランキング

                           BS blog Ranking                                     ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろ

               頑張れCUFFS!! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!                                                                        愁厳LOVE!!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

