腐った男子は罪ですか?

『腐男タク』(腐男子+オタク)のブログ!ヨロシクお願いします。あ、『腐男タク』って言葉を広めたいですww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースで見て思い出したように。

FC2の社長云々のニュースを見て久々にブログを思い出しました。

過去の痛々しい記事は見かねて削除としましたが
このブログ自体を閉鎖という気分にはなれずに
なんとなくこうして記事を書いています。

過去記事にコメントくださっていた方々
あらためて、ありがとうございました。

24歳、今年で25歳
始めたころはまだ十代でネットの怖さとか考えず
個人情報垂れ流しで・・・。
本当に若さって恐ろしい(笑)

ちなみにいまだにBLは好きですし
オタクなのでこのブログタイトルに偽りはありません!

ではまた機会があれば。
  1. 2015/04/28(火) 01:13:59|
  2. BL関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

おむれば

Author:おむれば
ヲタク+腐男子。
あわせて『腐男タク』
・・・なんてどうですか?ww

目標は毎日更新ですが
ゲーム発売直後は
更新が適当or更新がなし
になることも・・・。

BLやゲームを主に
他には日常のどうでもいい事を語っております(^^♪
最近はちょっとギャルゲーからは
離れ気味ですがRPGは現役です!

ちょっと趣味にクセがあるので
ぜひ過去の記事を読んでいただけたら嬉しいです!!

愛するゲームは
『テイルズシリーズ』
『あやかしびと』

BLでは牧山とも先生の作品が好きです!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (0)
BL関係 (2)
アニメ・漫画 (0)
ゲーム (0)

ランキング

                           BS blog Ranking                                     ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろ

               頑張れCUFFS!! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!                                                                        愁厳LOVE!!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

